subetewo-aisuruのブログ

日々の思いをぶつけます。

父の入院

私は病院が大~大嫌い!患者のいうこと聞かないし、脅すし。なんだこいつら偉そうに。って感じかな。日本はおかしいよ、手術するって言っては、患者にばかり承諾書書かせるくせに、医者達は何にも書かないじゃないの。ドラマじゃないけど「私は絶対失敗しません。もし失敗したら○○します。」ぐらい書くのが当然だよね。患者にばかり書かせてる、変なの、と私は思う。
あと看護師も偉そうなのがいるよね。術後、(合併症が出て)脳梗塞になりました、すぐに来て下さい、って電話をもらい駆けつけて一晩病院にいると「どうぞ休んでください、これからが大変なんだから」...って妙に落ち着いてるの!または「はいこれが脳の画像、ここから出血してます、テヘ、ニコッ」...ってバカなの?おかしいね。日本。「障害が残るから、ご家族は今より、これからが大変なんだから、休んでください(^_-)-☆」...って誰のせいなんだよ、バカ。


聞くところによると、病院で入院中に脳梗塞になったりするのは 珍しいことではなく、ザラにあるらしい。何やってんだか。責任とれよ、って私は言いたい!